SSブログ

弟 ハンバーガーで滞納 [今日の夢]

今日の夢のその2

ある街でマクドナルド?(ハンバーガー)に行ってハンバーガーを注文した。

ハンバーガーを購入後、離れようとした時店員に呼び止められた。

店員「あんたの弟、滞納しとるで…」(なんでうちの弟知ってるの?と思うが)

私「えっ!そうなんですか!カードで払ってたんですか?」

そこへいきなり弟が登場(私には実の弟がいます)

弟「あーごめんごめん」

とさりげなく財布を出し滞納している分を払っている様子。

そこへ弟のひとこと

弟「兄ちゃんはカード使ってないの?」(時代遅れしてるみたいな感じで言われ)

私「そうやな、俺は現金を財布の中に入れてるからな―」(滞納するよりその場で払えてる方がましみたいに威張ってる気持ちで)

ここで夢は終わります。

現実の私は現金も持ちますがカードも持ってます・・・

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-01-23 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。